田植え無事終了!!

お疲れ様です。

 

今週からスタートした田植え作業が、無事終了しました!!

連日暑い日が続く中での作業となり、みんな汗だくになりながらの田植えでしたが、

大きなトラブルもなく終える事ができました。

これからは水管理など、秋の収穫に向けて引き続き頑張っていきます!